スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

アイカギ きみと一緒にパック

アイカギ きみと一緒にパック
エンターグラム
PS4 
発売日:2019年08月29日
価格:2,570円

「一緒に……、暮らしませんか?」

PCで好評を博した「アイカギ」、
「アイカギ」のその後を描いた「アイカギ〜アフターデイズ〜」の2本を収録したパックがお買い求め易い価格でPS4に登場!


■アイカギ Story学園最後の冬。
受験と卒業を間近に控えた「春原 望」は、途方に暮れていた。
自立をしろと言われて一人暮らしの部屋を探していたが、
なかなか条件にあった物件が見つからない。
そんな望を見かねたのか、幼馴染みの「小鳥遊 汐栞」から一つの提案

「そのっ……! わ、私の……、私の家で一緒に暮らしてみない!?」

「自立をしろ」と言われたのにそれじゃあ二人暮らしになるんじゃ……?と
疑問に思う望だが、両親の快諾から流れるように事が進み、
気づけば汐栞と二人で暮らすことに。

1か月間だけの期間限定の同棲生活。
短い期間だし、幼馴染なのだから間違いなんて起こるはずがない。
そんなことを思っていたが、
一緒に生活することで初めて知る汐栞の一面、ふとした瞬間の女性らしい仕草。
彼女を意識する度にドキドキと高鳴る鼓動。

「俺達、どうなるんだろ……」

幼馴染みの女の子と二人っきりの生活が、始まるー

■アイカギ〜アフターデイズ〜 Storyクリスマスに告白し、幼馴染の「小鳥遊 汐栞」と恋仲になった「春原 望」。
春を迎えてからは同じ大学へと一緒に通うようになっていた。

そして訪れる、恋人同士になって初めての夏。
幼馴染とはいえ、近頃は夏休みに一緒に遊ぶことなんてなかった二人。

「今までの埋め合わせをするためにも、予定を立てて存分に楽しもう!」
望がそう提案すると
「私たち、一緒に夏休み過ごすのは初めてだもんね」
と汐栞も微笑む。

夏休み期間は2か月。
二人一緒に過ごす初めての夏……。
目の前には、薄着だったり水着だったりする汐栞の姿。
冬とは違う彼女が色々見れて、またもやドキドキと胸が高鳴る。

「今年の夏は楽しくなりそうだ…!」

幼馴染みの女の子と二人っきりの夏が、始まる -



©あざらしそふと/ENTERGRAM
 メニュー