スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ニンジャボックス

ニンジャボックス
バンダイナムコエンターテインメント
Nintendo Switch 
発売日:2019年09月26日
価格:4,752円

※本製品をプレイするには、ゲーム内に表示されるサービス利用規約に同意する必要があります。詳しくはバンダイナムコエンターテインメントサービス利用規約をご確認ください。



つくろう!キミだけの夢のヒミツキチ!

Nintendo Switch™で始まる、トンデモニンジャたちとの夢のヒミツキチづくり!

誰もが一度は憧れる、自分だけの“ヒミツキチ” -- 。
例えば自分の好きな物しか存在しない「くつろぎ空間」。
例えば迷子になるほど大きな「巨大要塞」。
世界にたった一つだけ。
自分だけの“ヒミツキチ”が作れるゲーム、それが「ニンジャボックス」です!


◆ 街でガラクタをあつめよう!◆主人公が暮らす「おしな町」で、ヒミツキチづくりの素材となるガラクタを集めよう。集めたガラクタを伝説の忍具”ニンジャボックス”に渡すと、ヒミツキチづくりに必要なパーツである、ケンザイやインテリア、ワナがつくれる!



◆ 自分だけのヒミツキチをつくろう!◆あつめたガラクタで作ったパーツを自由に組み合わせて、自分だけのヒミツキチを作ろう。
ダンボールやコンクリートなどのケンザイで、高さも広さも自由自在にヒミツキチを作ることができる。
エスカレーターやエレベーターで移動のしやすさを工夫したり、ハンモックやソファなど多種多様なインテリアで自分好みに飾り付けることができる。



◆ 街に潜むヌケニンを見つけて仲間にしよう!◆街にはトンデモないニンポーを使う元ニンジャ”ヌケニン”たちが潜んでいる。
ヌケニンを探し出して、仲間にして自分のヒミツキチに連れて行こう!
ヌケニンが持っている特別な設計図が、ヒミツキチづくりに役立つことも。


◆ 侵入者を”ワナ”や”ヌケニン”で迎え撃とう!◆ヒミツキチには、ニンジャボックスを狙う敵組織「ブッコワ社」が攻めてくる!
仲間にしたヌケニンと共に、ダンボールキャノンでの砲撃や、落とし穴、臭いガス攻撃などの様々なワナを仕掛けて、ブッコワ社を迎え撃とう!



◆ トンデモニンジャたちとのハチャメチャストーリー◆かつて栄華を誇った裏社会の住人「ニンジャ」たちは今の時代をひっそり生きていた!?
タテマクリの里の復興の為に立ち上がった長老ニンジャ「タテゾウ」と、自分の部屋が欲しい主人公、人気ニンチューバーになりたいニンジャ「トンカチ」のハイテンションハチャメチャ”ヒミツキチづくり”ストーリー!




©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

※内容・仕様は予告無く一部変更になる場合がございます。
※画像は開発中のものです。実際の製品とは異なる場合があります。
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー