スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ
5pb.
Nintendo Switch 
発売日:2019年11月28日
価格:7,293円

戦いと出会いのなかで、冒険者は英雄を目指す!

■ベルとアイズ、2人の主人公の視点でダンジョンを探索主人公「ベル・クラネル」のストーリーと共に外伝ソード・オラトリアの主人公「アイズ・ヴァレンシュタイン」のストーリーも楽しむことができます。
2人の主人公それぞれの視点で多角的にストーリーを楽しむことができるのでゲーム性に深みがでています!
プレイヤーは「迷宮都市オラリオ」を拠点としており、「ギルド」にて「クエスト」を受けることで仲間たちと「ダンジョン」(アクションRPG)へ向かいます。



■本編終了後もエクストラダンジョンで更なる冒険に!本編終了後には「エクストラモード」が解禁され、「エクストラダンジョン」に挑戦することが出来ます。
エクストラダンジョンは6つの属性からなる自動生成型のダンジョン。
キャラクターとの親密度を上げることで仲が良くなったキャラクターとのお出かけイベントも発生!添い寝や温泉イベントなど、
キャラクターの魅力をより楽しむことの出来るイベント(ADV)を楽しむことが出来ます。やり込み要素もバッチリです。



■オリジナルシューティングゲームのDLC封入!「この素晴らしい世界に祝福を!-この欲深いゲームに審判を!-」で大好評だった特典のシューティングゲーム。
本作でも横スクロールのオリジナルシューティングゲームが遊べるDLCを通常版ソフトに封入(限定版も含む)!
ゲーム本編の合間に気軽に遊んでみては?意外にはまること間違いなし!



©大森藤ノ・SB クリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会 ©MAGES./5pb.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー