スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

無双OROCHI3 Ultimate

無双OROCHI3 Ultimate
コーエーテクモゲームス
PS4 
発売日:2019年12月19日
価格:7,293円

『無双OROCHI3』の究極版、『無双OROCHI3 Ultimate』2019年12月発売決定!


■ 新キャラクター「ガイア」や「ジャンヌ・ダルク」など続々参戦!本作からの新規キャラクターとして「ガイア」が登場します。さらに「BLADESTORM」シリーズから「ジャンヌ・ダルク」が再び参戦!
そのほかにも、タイトルを超えたコラボキャラクターや新規キャラクターのさらなる参戦も決定。前作の170名をはるかに超すシリーズ最多となる個性豊かな英傑たちが活躍します。

■ 『無双OROCHI3』の世界の真実に迫る新ストーリー!謎の新キャラクターである「ガイア」を中心に展開される、新たな戦いを描いた物語と、『無双OROCHI3』では語られなかった物語を補完するサイドシナリオを追加。さらに、『無双OROCHI3』の各シナリオに追加されるアイテムを集めることで、『無双OROCHI3』の世界の真実が明らかになっていきます。

■ 「インフィニットモード」搭載をはじめ、やり込み要素もさらに充実!「インフィニットモード」は、本編と同じく3名でパーティを組み、ゼウスが課した様々な試練を攻略していくモードです。経験値などの報酬をたくさん得ることが可能で、パーティ育成、武器の錬金といったやり込みを加速的に楽しむことができます。
 さらに、『無双OROCHI3』では有料コンテンツとして配信された「チャレンジモード」 の新たなコース「神速」、「破壊」の2つを収録。ランキング機能により全国のユーザーと スコアを競い合うことができます。

■ アクション自由度UP&新要素追加でシリーズ最高の爽快感へ! 『無双OROCHI3』では各キャラクターで固定だった神器を、本作では付け替え可能にすることで自分好みのアクションスタイルを作り出すことができ、すべてのキャラクターで新しいアクションを体感できます。
さらに3名一組のパーティバトルも進化。味方の無双乱舞、無双奥義を次々と繋げることができる新連携技「無双スイッチコンボ」が追加され、より爽快なアクションを体感できます。





©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー