スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

Need for Speed Heat

Need for Speed Heat
エレクトロニック・アーツ
PS4 
発売日:2019年11月08日
価格:7,092円

Need for Speed Heatで昼も夜も大騒ぎ


「Need for Speed Heat」の舞台となるパームシティ。このまったく新しいオープンワールドには、自分の名を上げようとストリートレーサーたちが集います。
プレイヤーは、昼はSpeedhunters Showdownという合法レースに参加して、自分のガレージに並ぶ高性能マシンをカスタマイズしてアップグレードするための「BANK」を稼ぐことができます。
そして夜は、違法な公道レースで「REP」を稼ぐため自らを危険にさらします。そこでは悪徳警官の特別チームが街を徘徊し、レーサーの走行を停止させて稼ぎを奪い取ります。
このゲームでは、道路、危険度、走行に制限はありません。プレイヤーは大勢のクルーと共に走り、ガレージをカッコいい車でいっぱいにして、街を遊び場にしてノンストップのレースを楽しむことができます。


■ チャンスを掴み、勝利を勝ち取れ日中は、Speedhunters Showdownに参加し、レース、ドリフト、オフロードイベントで報酬をかけて競い合いましょう。
そして夜は、アンダーグラウンドのレースに参加し、街で自分の名を上げましょう。

■ 縛られるな、自在に表現しろより多くのオプションを使って車をカスタマイズしよう。ホイールの細部にもあなたのこだわりを表現できます。
遠慮は無用 -あなたが何者なのか、皆に知らしめましょう

■ ビート ザ ヒート日中にはパームシティをパトロールしている警官をイラつかせに、外へ繰り出そう。
ただし、日が沈むとそのルールは一変、悪徳警官の特別チームが狩りにやってきます。ターゲットはあなたとその車。



利用規約
いくつかの条件と制約が適用されます。詳細についてはオフィシャルサイトをご参照ください。

© 2019 ELECTRONIC ARTS INC.
 メニュー