スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン
スクウェア・エニックス
Nintendo Switch 
発売日:2019年10月24日
価格:3,720円

・本ソフトは、ゲームカードではなく「ダウンロード番号」での提供となります。本ソフトのダウンロード番号の有効期限は、2022年10月23日23:59までとなります。



◆新バージョンの冒険の舞台が判明! 魔瘴深き大地「魔界」で新たな旅が始まる! これまで刻まれてきた長い歴史の中で、「大魔王による侵攻」など、様々な形でアストルティアと深く関わってきた魔界へと、いよいよ旅立てることに! ここでは、魔界の一部を公開。まだ見ぬ新バージョンへと思いを馳せてほしい!

新バージョンで訪れる「魔界」は、大地が所々隆起し、不思議な植物が根を張る世界。 また、各所には魔界の住人達が築き上げた堅固な城塞も見受けられる。




魔界にある拠点には、数多くのモンスターたちが暮らしている。中には、訪れた者に親切にしてくれる者たちも。




「DQ」シリーズおなじみのモンスターも登場するぞ!




◆新バージョンの鍵を握るキャラクターを公開! 追加パッケージ『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』では、数多くの出会いを経験することになる。
その中から新バージョンの鍵を握るキャラクターを一挙公開だ!

魔族の旅人を名乗る、魔族のユシュカ。 彼との出会いが魔界での冒険の始まりだ。



記憶喪失の人間の少女、イルーシャ。 魔族が暮らす魔界に人間が居る理由とは?



長きに渡って魔界を見守ってきた、魔仙卿。 魔界の歴史に精通しているようだ。


・本商品のみでプレイすることはできません。本商品をプレイするためには、『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』、『ドラゴンクエストX 眠れる勇者と導きの盟友 オンライン』、『ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン』と『ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン』、または『ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3+ver.4)』のソフトおよびプレイ権利が必要です。
・本商品をプレイするには、インターネット・ブロードバンド環境が必要です。インターネット接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
・本商品のプレイには、期間に応じた利用券の購入が必要です。
・利用料金など詳細は公式サイトにてご確認ください。


©2012-2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
 メニュー