スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

オバケイドロ!

オバケイドロ!
フリースタイル
Nintendo Switch 
発売日:2019年12月19日
価格:2,982円

さあ、オバケとケイドロしよう!


ハラハラドキドキのおいかけっこバトル!
制限時間は3分!ニンゲンは仲間と協力してオバケから逃げきれ!
オバケはスキルを駆使してニンゲンを捕まえろ!
ローカルでもオンラインでも、最大4人で楽しめます。
みんなで一緒に『オバケイドロ!』しよう!


“BitSummit 7 Spirits”ポピュラーセレクションアワード受賞作品!


『オバケイドロ!』は、プレイヤーがニンゲン3人とオバケ1人に分かれてケイドロをする、非対称型対戦アクションゲームです。
従来のケイドロのカジュアルさはそのままに、キャラクターのスキルや特性を生かして奥深い戦略を楽しめます。
ニンゲンは逃げたり隠れたりする他に、切り札『ランタン攻撃』でオバケを気絶させることが出来ます。
上手に使えばピンチをチャンスに変えられるかも?
オバケは強力なスキルの使い方が攻略のカギ。オバケならではの『壁抜け』や『あしあと発見』などのスキルを生かして
ニンゲンを捕まえましょう。


ニンゲンで逃げのびる?それともオバケで捕まえちゃう?
大人も子供も一緒に楽しめるあの懐かしいケイドロが、一本のゲームになりました。
お友達やご家族の皆さんで是非『オバケイドロ!』をお楽しみください。




©2018 FREE STYLE, Inc.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー