スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ピカピカナース物語 小児科はいつも大騒ぎ for Nintendo Switch

ピカピカナース物語 小児科はいつも大騒ぎ for Nintendo Switch
日本コロムビア
Nintendo Switch 
発売日:2020年04月02日
価格:4,646円

総合病院の小児科で、ちびっこたちのお世話に大忙し!


プレイヤーはナースになりたての新人として、総合病院の小児科に勤めはじめます。
単に病気やケガの治療だけではなく、乳幼児のお世話も大事なお仕事です。

ゲームの最終目標は、ゲーム内の「1年間」で『憧れカリスマナース』ランクになることです。
ナースのランクをアップさせるためには、次のお仕事を頑張って、ポイントを得る必要があります。
お仕事1:お医者さんや患者さんと積極的にコミュニケーションをする。
お仕事2:お仕事ゲームで、好成績を出す。

得られたポイントを貯めていき、次のランクアップの条件数に達すると、ランクが1つアップします。
(一度上がったランクは下がることはありません。)

ランクがアップすると、
1:できるお仕事ゲームの難易度やバリエーションが増える。
2:毎週のお給料が増える。
と言うメリットがあります。

つまり、毎日しっかりお仕事をして評価を得られれば、仕事の幅が広がり、お給料も増え、目標である一流のナースへ近づくことができるのです。



©2020 NIPPON COLUMBIA CO., LTD.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー