スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-5
スクウェア・エニックス
Nintendo Switch 
発売日:2020年05月14日
価格:4,752円

【免責事項】
・本ソフトをプレイするには、インターネット・ブロードバンド環境が必要です。インターネット接続料および通信料は、お客様のご負担となります。
・本ソフトのプレイには、期間に応じた利用券の購入が必要です。
・利用料金など詳細は公式サイトにてご確認ください。
・本ソフトは、ゲームカードではなく「ダウンロード番号」での提供となります。本ソフトのダウンロード番号の有効期限は、2023年5月13日23:59までとなります。




シリーズ初のオンライン専用ソフト『ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン』と、その追加パッケージとなる『眠れる勇者と導きの盟友』『いにしえの竜の伝承』『5000年の旅路 遥かなる故郷へ』『いばらの巫女と滅びの神』の5タイトルが1つになったお得なパッケージ


▽『ドラゴンクエストX オンライン』とは
2012年8月に『ドラゴンクエスト』シリーズ初のオンライン専用ゲームとしてサービスを開始した、国内最大級のMMORPGです。2019年8月にサービス7周年を迎え、同年10月に最新追加パッケージ『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』を発売しました。
対応機種は多岐にわたり、2020年にはHTML5対応ブラウザでのプレイも可能となりました。
日々のアップデートによって様々なコンテンツの追加を行うため、「終わらないドラゴンクエスト」を楽しむことができます。


■アカウントについて
『ドラゴンクエストX オンライン』は複数のプラットフォームで展開しておりますが、
全てのプラットフォームで同じアカウント、同じキャラクターで遊ぶことができます。


■利用料金について
『ドラゴンクエストX オンライン』は、プレイされる際に「利用券」が必要となります。「利用料金」は、その「利用券」を買うときに必要になる料金です。
オンラインモードでレジストレーションコードを登録した日から20日間は利用料金がかかりません。
(期間は、登録した日を1日目として20日後までとなります。)

※既にプレイしているスクウェア・エニックスアカウントに別のプラットフォームのレジストレーションコードを追加した場合、20日間の無料券は有効になりませんが、「レジストレーションコード追加特典」として、ゲーム内アイテム進呈の対象となります。進呈されるアイテムは、お客様の他機種のレジストレーションコードの登録状況に応じて変わります。
PlayStation4版では、他の機種ですでにプレイしていても、初めて遊ぶ場合に20日間の無料期間がございます。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
PlayStation4版と、その他の機種版をプレイするには別々の利用券が必要です。


■キッズタイムについて
下記の時間帯は、利用券を購入していなくてもプレイすることができます。
・月曜日〜金曜日(祝祭日を含む)16時〜18時
・土曜日・日曜日 13時〜15時
※曜日・時間帯などは今後変更になる場合がございます。
※キッズタイム終了の一定時間前にゲーム内でお知らせします。キッズタイムが終了すると、利用券を購入していない場合はプレイ時間終了となり、自動的に冒険の書に記録され、ゲーム終了となります。
※『キッズタイム』につきまして、具体的な年齢制限を設ける予定はございませんが、本サービスはお子様を対象としたものである点はご理解をよろしくお願いいたします。




©2012-2020 ARMOR PROJECT/ BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー