スマホ・アナログ・レトロ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ロケットアリーナ ミシックエディション

ロケットアリーナ ミシックエディション
エレクトロニック・アーツ
PS4 
発売日:2020年07月14日
価格:1,719円

ロケットしようぜ!


動きが止まることのない爆発的な3対3のシューター、ロケットアリーナではロケットが全てを支配する。
ヒーローの個性的なロケットアビリティをマスターしてアリーナを支配し、チャンピオンになろう。
増え続ける個性的な力を持つヒーローに対応して戦略の幅を広げよう。
チームに基づいて新たな戦略と戦術を発掘し、さまざまなマップを探索し、ロケットゲームプレイの真髄を掴もう。


○死なないアクション
死ぬなとは言えない。ロケットアリーナではできないからだ!多くのダメージを受けることでアリーナから脱出することはあるが、行動不能になることはない。
ロケットに乗って戦場を見渡しながら戦場に戻ることができる。ロケットは使いやすいものの、真にマスターするのは難しい。
様々なアイテムやガジェットを駆使して、戦闘の流れを変えよう。ロケットと一つになれば、アリーナを支配することができる。


○ヒーローを進化させよう
ヒーローに限界などない。プレイするたびに経験値を得て、ロケットパーツ、トーテムパーツ、壮大なスキンがアンロックし、見た目のカスタマイズが可能。
また、プレイを続けることで強力なアーティファクトのアンロックが可能。
上手く組み合わせたり、レベルアップしたりすることでヒーローのステータスの強化や効果を付与することができる!
ロケットチャンピオンシップツアーを支配するには、あらゆる優位性を保つ必要がある。


○複数の方法でのプレイが用意されています!
ノックアウトモードで、クラシックな3対3の競技アクションを体験したり、ロケットボットを相手にお気に入りのコンボを決めてウォーミングアップしたりすることが可能。
ロケットボールではゴールを決めて競い合い、メガロケットではゾーンコントロールを競い、トレジャーハントではゴールドを求めて競おう。
真剣勝負をする準備ができたら、ランクマッチに飛び込んで自分の実力を見せつけよう。ロケットしようぜ!

ミシックエディション(DLC)同梱内容・ガーディアン・フェニックス ジェイトー ミシック スキン
・フロスト・プリンセス カイ スキン
・サイバーセーラー ブラストビアード スキン
・ストーン・テンプル イゼル スキン
・パルサー メガブラスト・トレイル
・フラグメント リターン・トレイル
・ロケット燃料 1000



© 2020 Final Strike Games, Inc. [EA and the EA logo are trademarks of Electronic Arts Inc.]
Trademarks are the property of their respective owners.
条件および制限が適用されます。 www.ea.com/ja-jp/legalでご覧ください。
 メニュー