スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

アンセスターズレガシー

アンセスターズレガシー
Leoful
Nintendo Switch 
発売日:2020年08月11日
価格:4,656円

※こちらのゲームは表現内容により、販売対象年齢が定められております。
18歳未満の方のご購入はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。



ボリューム満点!中世ヨーロッパを暴れまわりながら部隊の指揮を取りましょう!


アンセスターズレガシーは中世の歴史的出来事に影響を受け、史実を忠実に再現したリアルタイムストラテジーゲームです。本作は資源管理と基地建設要素の組み合せに、広大な戦場での大規模な部隊戦を加えたゲームです。ボタン1つで戦いの真っただ中を映す、映画のようなアクションカメラにより、これまでにない中世の血みどろの戦争を楽しむことができます。

バイキング、アングロサクソン、ジャーマン、スラブの4つの中から1つの国を選択することができます。
あなたに課せられる使命は、敵キャンプや村、町を征服、襲撃し略奪することだけではありません。
利用できる戦術をすべて使いこなし、環境を利用して戦略的優位を保ち、仮設基地や居住地を運営できてこそ、
勝利を手にすることができるでしょう。


■4つの国から選ぶことができる等、歴史上の出来事を再現したボリュームある作品!
■地形、経験値、士気を組み合わせた、高度な戦術オプション
■戦場のど真ん中からの視点を楽しめる、映画のようなバトルカメラ
■効率化された資源管理と村の建設要素



© Destructive Creations. Licensed to and published by Leoful.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー