スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜

桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜
コナミデジタルエンタテインメント
Nintendo Switch 
発売日:2020年11月19日
価格:6,237円

「桃太郎電鉄シリーズ」の完全新作が4年振りにNintendo Switchに登場!
桃鉄ならではの楽しさを踏襲しつつ、新要素を追加しさらにグレードアップ!
また今の子供たちにも馴染み易いものとなるよう、キャラクターデザインをリニューアル致しました。
これまでのお客様、そしてこれからのお客様にも愛される、「令和の桃鉄」をお楽しみ頂けます。


■桃鉄とは
プレイヤー自身が電鉄会社の社長さんとなり、日本全国を巡って物件を買い集めて資産を増やしていきます。
最初に決めた年数が終わったときに一番資産を持っている社長さんが勝ち!というルールのボードゲームです。
今作の桃鉄はファミリー層を含む全年齢をターゲットに、年末年始に家族みんなで、更にオンラインでも楽しむことができるものと
なっております。


オンライン対戦にも対応!
近くの友達と1台のSwitch本体や複数の本体で遊ぶことができるだけでなく、離れた友達といつでも桃鉄が遊べるオンライン対戦も用意!


新要素がてんこ盛り!
新駅や新物件をはじめ、新規カードや新たなゲストボンビーも登場!
その土地ならではの名産怪獣や歴史ヒーローなど日本各地のイベント盛りだくさん!



©さくまあきら ©土居 孝幸 ©Konami Digital Entertainment  Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
 メニュー