スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア

爆丸 チャンピオンズ・オブ・ヴェストロイア
ワーナー ブラザース ジャパン
Nintendo Switch 
発売日:2020年11月05日
価格:1,100円

爆丸がSwitchに登場!RPGで大冒険!オンライン対戦で最強ブローラーを目指せ


12年前、惑星「ヴェストロイア」と地球が融合する「グレート・コリジョン」と呼ばれる大事件が起きた。
それまで眠っていたヴェストロイアの住人の爆丸が、地球に姿を現した…

プレイヤーは新しいヒーローとして、新しい都市で起こる問題を解決しながら、お馴染みのキャラクターと出会い、お気に入りの爆丸と共にバトルを楽しむことができます。
RPGとバトル要素を組み合わせた迫力満点のゲームです。


■人気の『爆丸』がSwitchのゲームに登場!
アニメやおもちゃで人気の『爆丸』がSwitchのゲームに登場!
新しいヒーローとしてゲーム内で起こる問題を解決ながら、アニメにも登場するキャラクター達とも出会い、
お気に入りの爆丸と共にバトルを楽しむことができる。
爆丸の世界に入り込めるのはもちろん、ゲームオリジナルストーリーも融合!迫力満点の3Dアニメーションで体感しよう!

■自分だけのチームを作りオンラインバトルを楽しもう
街を探索し、お気に入りの爆丸を見つけ、仲間になった爆丸を自由にカスタマイズ。
爆丸バトルではお気に入りの爆丸でチームを組むことができる。
アバターも自由にカスタマイズ可能なので、かっこいいキャラクターを作り、お気に入りの爆丸と共に戦おう!
オンラインバトルでは世界中の爆丸ブローラーとバトルが可能。オンライン対戦に備えて、ストーリーモードで爆丸バトルのスキルを磨こう!

■オリジナルストーリーでやりこみ要素満載のRPG
広大なエリアを自由に冒険。クエストも豊富でやりこみ要素満載のRPG!
ストーリーモードはボリュームたっぷりなので長時間プレイができる。
アニメに登場する人気キャラクターたちと、ゲームのオリジナルストーリーを楽しもう。


※記載の内容およびパッケージデザインは変更になる可能性がございます
※オンラインプレイをご利用の際には、インターネット接続環境が必要です。
※オンラインプレイのご利用にはNintendo Switch™ Online(有料)への加入が必要です。



TM & © SPIN MASTER LTD. ALL RIGHTS RESERVED. WBIE LOGO, WB SHIELD: TM & © Warner Bros. Entertainment Inc.(s20)
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー