スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

龍が如く6 命の詩。 新価格版

龍が如く6 命の詩。 新価格版
セガ
PS4 
発売日:2020年10月22日
価格:2,687円

桐生一馬伝説、最終章


大ヒット作品「龍が如く6 命の詩。」がお求めやすい価格になって登場!
主人公は伝説の極道・桐生一馬となり、舞台である東京・神室町や広島・尾道仁涯町で熱き男たちの生き様を共に体験。
PS4専用に開発された新ゲームエンジンによって、ドラマシーンやバトル、アドベンチャーパートは、
一度プレイすれば分かるほど革新的な進化を遂げています。新たなゲームの感動体験を、是非お楽しみください。


◆愛する者の幸せの為、“伝説の龍”が再び立ち上がる!
2012年。極道だった過去を精算すべく、刑務所で獄につながれる道を選んだ桐生一馬。
それから4年後、2016年。出所した桐生を待っていたのは、「遥の失踪」という報せだった。
遥の消息を求めて東京・神室町へと戻った桐生。ようやく探し当てたのは、轢き逃げに遭い、生死をさまよう遥。
その遥は赤ん坊を抱えていたのだった。そんな中、遥が失踪中、広島にいたことが判明し、桐生は広島・尾道仁涯町へと渡ることを決意する。


◆熱き男たちのドラマを彩る超豪華出演陣!
主人公・桐生一馬に加え、本作では新たに広瀬一家総長・広瀬徹役にビートたけしさん、
広瀬一家若頭役に宮迫博之さん、広瀬一家若衆・宇佐美勇太役に藤原竜也さん、
スナック清美ママ・笠原清美役に真木よう子さん、巌見造船社長・巌見恒雄役に大森南朋さん、
染谷一家総長・染谷巧役に小栗旬さんが、声だけでなく、ご自身の顔を元に作成した3DCGのキャラクターとして出演。
超豪華出演陣が、男たちの熱きドラマを彩る。


◆PS4専用の新ゲームエンジンが遊びを変える!
「喧嘩バトル」はコンビネーション、ヒートアクションの全てをリニューアル!
極限の爽快感を得られる「アルティメットヒートモード」を追加し、世界最高峰のフルコンタクト格闘アクションに進化!
更に、新要素「クランクリエイター」は桐生をリーダーとする桐生会と悪の集団JUSTISの2つの組織が入り乱れて戦う大人数チームバトルを実現!
豊富なプレイスポットも健在で『龍が如く』はゲームとしての新たな領域へと踏み込む。



© SEGA
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー