スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

風雨来記4

風雨来記4
日本一ソフトウェア
PS4 
発売日:2021年07月08日
価格:4,990円

キミの知らない、日本の真ん中へ


2021年をもって第1作『風雨来記』の発売から20周年を迎える本シリーズは、実写の美しい風景のなかバイクで旅をし、時に女の子と出会うアドベンチャーゲームとして、根強い人気を得ています。
今作『風雨来記4』では日本の真ん中「岐阜県」を舞台に、360度カメラで撮影された全方位の景色を楽しめるようになっております。
まだ見ぬ岐阜を発見するバイク旅をお楽しみいただけます。


◆今作の舞台は??岐阜
風雨来記シリーズでは、これまで北海道と沖縄、それぞれ日本の東西南北端を舞台に旅を繰り広げてきました。
今作『風雨来記4』では、日本の真ん中「岐阜」を舞台に新たな旅が始まります。
みなさんがまだ知らない、見たことない岐阜を発見しましょう。


◆360度カメラで撮影されたリアルなツーリングを体験
今作は360度カメラで撮影されたリアルな映像で圧倒的な臨場感を演出。“バイク旅”が大幅にパワーアップ。
実際の走行では危険な脇見運転も、ゲーム内でなら問題ない。周囲の風景を心ゆくまで堪能しながら岐阜の地を走ることができます。


◆シリーズ最大規模のディテールを追求
360度映像もさることながら、現実の様々なメーカー・メディアご協力のもと、シリーズ最大規模のリアルな世界を演出。
過去シリーズより大幅にディティールが向上しており、現実世界を旅しているような感覚でお楽しみいただけます。




©021 Nippon Ichi Software, Inc./FOG
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー