スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ISLAND

ISLAND
プロトタイプ
Nintendo Switch 
発売日:2021年04月08日
価格:5,516円

「旅に出よう。僕を殺す旅に。」


緻密な構成力に定評のあるシナリオライター「ごぉ」氏と、人気イラストレーター「空中幼彩」氏がタッグを組んだ珠玉のSF恋愛アドベンチャーゲーム『ISLAND』は、2016年にPC用ソフトとして登場して以来、PS Vita版とPS4版の発売、2018年にはテレビアニメも放送され好評を博しています。
巧みな伏線により徐々に明らかになる“世界の秘密”は、壮大でドラマチックなSFラブストーリーへと誘います。


■ 「明日、わたしは──」のビジュアルノベルを収録!
PC版予約特典のボイスドラマCDだった「明日、わたしは──」をビジュアルノベル化して収録。
条件をクリアするとプレイできるようになり、本編終了後のエピローグをお楽しみいただけます。
(PS Vita版とPS4版に収録されたものと同様です)
【出演】田村ゆかり、村川梨衣、阿澄佳奈、佐藤利奈、加隈亜衣。


■ テキストは日本語と英語の2言語に対応!
テキストは日本語と英語の2言語に対応しています(ボイスは日本語のみとなります)。
ゲーム中のテキストだけでなく、コンフィグやデジタルマニュアルなども2言語に対応していて、いつでも表示言語の切り替えが可能です。


■ タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードでのプレイはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイ可能。ポータビリティーを向上させています。
さらに、テーブルモード、TVモード時は、右のJoy-Con(R)1つで全ての操作が行えるため、片手でのプレイも可能です。
また、Nintendo Switch Liteにも完全対応しています。





©2021 Frontwing/PROTOTYPE
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー