スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

Mortal Shell

Mortal Shell
DMM GAMES
PS5 
発売日:2021年05月20日
価格:3,806円

※こちらのゲームは表現内容により、販売対象年齢が定められております。
18歳未満の方のご購入はお断りしておりますので、あらかじめご了承ください。


慈悲の神は、死んだー 求めるものは、絶望の中の”希望”。


Mortal Shellは、あなたの精神力と適応力を試す、奥深く容赦のないアクションRPGだ。
人類の文明が退廃し、遺跡には血に飢えた敵が跋扈している。
敵に慈悲はなく、生き残るには卓越した観察力、正確性、そして本能が求められる。
敬虔な信徒の秘密の聖地を追い、本当の目的を暴こう。


◆斃れた戦士の魂を手に入れよ
斃れた戦士の魂はあなたのもの。モータルシェルを取り込み、固有の戦闘スタイルへの理解を広げよう。


◆奥深いアップグレード
各モータルシェルとの絆が深まるほど、固有の才能をより上手く扱えるようになる。
錆びた武器を修復し、酸で刃の切れ味を上げ、破壊力の高いアルカナの力を研究しよう。


◆恐るべき敵との対峙
あなたの行く手には、謎の神に仕える敵が命を顧みず立ちはだかる。
凄惨でグロテスクなクリーチャーにも怯まず、冒険を続けよう。



Published by EXNOA LLC. © 2020, Playstack and Cold Symmetry, all rights reserved.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー