スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

DIRT 5 PS4版

DIRT 5 PS4版
Koch Media
PS4 
発売日:2021年08月05日
価格:1,870円

激走せよ


『DIRT 5』は、オフロードを舞台にしたアーケードレーシングゲームです。砂利、氷、雪、砂などに覆われた世界各地のルートを、ラリーカーからトラック、GTカーまで、さまざまな車を操作して駆け抜けていきます。華々しい「キャリアモード」、4人での分割スクリーンマルチプレイ、革新的なオンラインモードの数々、リバリーエディターなどの新機能を搭載した『DIRT 5』は、次世代最高のレーシングゲームです。

● 激走せよ!:『DIRT 5』は、「DIRT」シリーズの歴史とDNAを継承した大胆かつ華やかな最新作です。新たに追加された機能や新鮮なアプローチで、スタイリッシュかつクールなオフロードレース体験をお楽しみいただけます。
● 世界中のコースを激走!:70種類以上のユニークなルートでは、世界中の美しくダイナミックな環境の中を走り抜けることになります。ニューヨーク・イーストリバーでの氷上で、ブラジル・コルコバードのキリスト像に見下ろされながら、オーロラが輝くノルウェーでなど、さまざまな地形や環境、競争相手に打ち勝て。
● 最強の車で限界に挑め!:多彩かつエキサイティングな車たちのハンドルを握ろう。岩をも砕くヘビーな車で過酷な地形を攻略したり、アイコニックなラリーカーをオフロードへ連れ出してみたり、900馬力を発揮するスプリントカーのパワーを体感したり。ラリークロスやGT、トロフィートラック用の車のほか、バギー、マッスルカーなど、究極のオフロード・ガレージを手に入れろ!
● 輝かしいキャリアを得てスポットライトを浴びよう!: 人気声優トロイ・ベイカーとノーラン・ノースがお届けするストーリーの中でスターになろう。憧れのベテランたちが見守る中、オフロードレース界のニュースターであるプレイヤーに人々は注目しています。スポンサーやユニークな報酬を獲得し、あらゆるロケーションを制覇して、キャリア史上最大のライバルとの熾烈な戦いに挑みます。
● 対戦や協力でオフロードアクションを楽しもう!: 「キャリアモード」を含めたオフラインモードでは、分割スクリーンを使用して最大4人でのマルチプレイを楽しむことができます。オンラインモードでは、最大12人で厳選されたレースのプレイリストに参加して、目標が定められた革新的なモードで競い合うことも可能です。
● 新機能「フォトモード」で撮影!:最高のジャンプや走りを「フォトモード」で撮影し、全車種対応のリバリーエディターで創造力を見せつけよう。その他、今までの「DIRT」シリーズになかった全く新しい機能が多数追加されています。
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー