スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

おすそわける メイド イン ワリオ

おすそわける メイド イン ワリオ
任天堂
Nintendo Switch 
発売日:2021年09月10日
価格:4,382円

ふたりでいっしょに瞬間アクション
次々に出現するプチゲームを連続でクリアしていく「メイド イン ワリオ」シリーズの最新作がNintendo Switchに登場。
収録プチゲームは200種類以上!すべて完全新作で、シリーズ初となる2人同時プレイにも対応しています。Joy-Conをおすそわけして、ご家族やお友達と一緒に楽しめます。

◆個性豊かなキャラクターをかんたん操作
 ワリオたちお馴染みのキャラクターを操作して、プチゲームのクリアを目指します。ただ、操作に使うのは左スティックとAボタンのみ。アクションゲームに馴染みのない方でも、すぐにお楽しみいただけます。

◆プチゲーム×キャラクター
 各キャラクターが固有のアクションを持っているため、同じプチゲームでも攻略方法が変わります。200種類以上のプチゲーム1つ1つにキャラクターごとの遊びかたがあるため、より深く長く遊べるようになりました。
 プチゲームのお題とキャラクターの特性を瞬時に理解して、最適な攻略方法を判断することがクリアのカギになります。
 
◆2人同時プレイ
 Joy-Conをおすそわけすれば、全てのプチゲームで2人同時プレイが楽しめます。協力したり、役割分担したり、2人ならではの攻略法も。ご家族やお友達と一緒に、バカバカしいけどクセになるプチゲームの数々に挑んでみてはいかがでしょうか。

© 2021 Nintendo Co-developed by INTELLIGENT SYSTEMS
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー