スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

こちら、母なる星より

こちら、母なる星より
日本一ソフトウェア
PS4 
発売日:2021年10月28日
価格:6,526円

あなたがいれば、みんながいれば、大丈夫。


荒廃した無人の池袋で6人の女の子が仲良く、力強くサバイバルをするアドベンチャーゲームです。
誰もいない池袋に違和感を覚えながらも、女の子たちはお互いに助け合い、生活を共にする事で、心の距離を縮めていきます。

無人の池袋を舞台にした、女の子たちだけのサバイバルアドベンチャーゲームをぜひお楽しみください。


◆日本一ソフトウェアが送る百合タイトルの完全新作!
日本一ソフトウェアが送る、女の子たちとの関係性を描く”百合”をテーマにしたアドベンチャーゲーム。
荒廃した無人の池袋でのサバイバル生活は6人の絆を深めるには充分。楽しい事も辛い事も一緒に過ごすことで、やがて大切な相手に気づき、それぞれのペースで距離を縮めていきます。
探索場所への移動ではランダムの組み合わせで展開される会話イベントが発生して、掛け合いを楽しむことができます。


◆女の子達が力を合わせて乗り越えるサバイバル生活!
荒廃した無人の大都市・池袋。女の子たちは食べるものも寝る所も自分たちで用意しなければなりません。
廃墟で見つけた本から知識を付け、試行錯誤を繰り返しながら女の子たちはさらに絆を深めていきます。
野生動物の捕獲、ドラム缶風呂など、サバイバルの醍醐味を体感する事ができます。


◆荒廃した世界の謎。6人以外の人間は何処に…。
誰もいない池袋で見つかる多くの謎。
女の子たちは日々のサバイバル生活に夢中で、色々な疑問をそのままにしていました。
池袋は何故こんなにも荒廃してしまったのか。6人以外の人たちはどこへ行ってしまったのか。
6人の女の子たちは生活を安定させることと共に、この世界の謎を少しずつ調べる事になります。
そして、ある事件をきっかけに物語は大きく動き出し、一歩一歩真相へ近づいていきます。



©2021 Nippon Ichi Software, Inc.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー