スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

僕の彼女は人魚姫!? My Girlfriend is a Mermaid!? 5周年記念特装版

僕の彼女は人魚姫!? My Girlfriend is a Mermaid!? 5周年記念特装版
賈船
Nintendo Switch 
発売日:2022年01月27日
価格:5,439円

あの夏、僕は人魚の君と逢った・・・・


あの夏、僕は人魚の君と逢った・・・・ 季節は夏、主人公が都会を離れ、生まれ故郷の田舎に1人で戻ると、
幼馴染の少女と再会した。少女の名前は『衣音(CV 渕上舞)』。 彼女は・・・ 人魚になっていた!?
そして、記憶がない人魚の少女『ぺた子(CV 洲崎綾)』や人魚の世話をしているという謎の二重人格巫女
『凛(CV 景山梨彩)』と出会い、人魚にまつわるある伝説に触れていくことになる。
人魚伝説を軸に衣音、ぺた子、凛との不思議な夏休みが今始まります。

日本で最初に僕の彼女は人魚姫!?を発売して5周年を迎えました。
その記念のピンバッジとアクリルスタンドをセットにした記念特装版を発売します。
本特装版には、ピンバッジとアクリルスタンドの他にサウンドトラックCDやデジタルアートブック
(ダウンロードサイトのパスワード)を同梱します。
サウンドトラックには、出演声優が歌うNintendoSwitch版のテーマソングはもちろん、
スマートフォン版の主題歌「Fall In(歌:わたあめ、のぶなが、Sherie)」も収録しております。


【特装版同梱内容】
・ゲームソフト
・サウンドトラックCD
・アニバーサリーピンバッジ
・アニバーサリーアクリルスタンド
・デジタルアートブック ※DL期限:無期限


※本特装版のゲームカードは2019年2月28日に発売した
  僕の彼女は人魚姫!?My Girlfriend is a Mermaid!? (通常版)と同じものです。




© TALESSHOP/COSEN
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー