スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

殺し屋とストロベリー Plus

殺し屋とストロベリー Plus
ブロッコリー
Nintendo Switch 
発売日:2022年02月23日
価格:6,237円

真実を知っても、愛してくれますか?


舞台は現代日本のどこかにある街。
薬で眠らされジュラルミンケースに詰め込まれた主人公「イチゴ」。
目覚めた先は、いわゆる「裏稼業」を営む人々が集まる喫茶店、『喫茶 月影』だった。

身構えるイチゴに店のマスターで本業は殺し屋だという「ツキミ」は
自分達が引き受けた依頼内容を話し始めた。

『今回の依頼は殺しでなくあなたの護衛です。だからここへ運ばれてきたんです。
一度依頼を受けた以上、私たちは必ずあなたを守ります』

過去のトラウマから言葉を失い、身寄りもないイチゴは、
店でアルバイトのウェイトレスとして働きながら真実を追っていく。


2018年にPlayStation®Vitaで発売された『殺し屋とストロベリー』が
パワーアップしてNintendo Switchで登場!

PS Vita版の内容に加え、本編恋愛エンディングのその後を描いた
新規エピソードをフルボイスで追加!

≪ゲームシステム≫
アドベンチャーパートでの選択肢によってストーリーが分岐、エンディングが変化します。
ゲームプレイ開始直後は「ツキミ」「イズナ」「クラマ」「アモン」「長谷川」の5人の中から、好きなキャラクターのルートが選択可能。
5人それぞれの恋愛エンディングをみると、真相ルート「ノイン」が選択できるように!

≪追加要素≫
本編恋愛エンディングのその後を描いた新規描きおろしエピソードをフルボイスで追加!
恋人となり新たな生活を始めた2人のその後や、それぞれの過去についてのお話が描かれます。

また、追加シナリオはゲーム開始直後からプレイ可能。
前作をプレイ済みの方にも優しい設計です!



©BROCCOLI
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー