スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

EA BEST HITS Need for Speed Heat

EA BEST HITS Need for Speed Heat
エレクトロニック・アーツ
PS4 
発売日:2021年11月25日
価格:2,772円

大人気の「Need for Speed™ Heat」がお得な価格で登場


「Need for Speed™ Heat」がお得なBEST版で登場!
プレイヤーは、昼はSpeedhunters Showdownという合法レースに参加、自分の高性能マシンをカスタマイズしてアップグレードするための「BANK」を稼ぎます。そして夜は、違法な公道レースで「REP」を稼ぐため自らを危険に晒すのです。


○チャンスを掴み、勝利を勝ち取れ
日中は、Speedhunters Showdownに参加し、レース、ドリフト、オフロードイベントで報酬をかけて競い合いましょう。そして夜は、アンダーグラウンドのレースに参加し、街で自分の名を上げましょう。


○縛られるな、自在に表現しろ
より多くのオプションを使って車をカスタマイズしよう。ホイールの細部にもあなたのこだわりを表現できます。遠慮は無用 -あなたが何者なのか、皆に知らしめましょう。


○ビート ザ ヒート
日中にはパームシティをパトロールしている警官をイラつかせに、外へ繰り出しましょう。ただし、日が沈むとそのルールは一変、悪徳警官の特別チームが狩りにやってきます。ターゲットはあなたとその車です。




©2021 ELECTRONIC ARTS INC.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー