スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

RICO London

RICO London
SOFTSOURCE
PS4 
発売日:2021年12月09日
価格:5,030円

エキサイティングなマルチプレー可能なシューティングゲーム!武器を集めて、最上階を目指そう!


RICO Londonはギャングを圧倒し、アクション満載の協力プレイができるシューティングゲーム。
イースト・エンドのギャングが潜む高層ビルを一人または相棒と共に上を目指します。
ドアをぶち抜いたり、銃弾を避けたりしながら、倒した敵の武器を奪って戦いましょう。なんとしても最上階まで到達するのです。

■あらすじ
1999年大晦日、ロンドンにて。
人々がパーティーの準備で浮かれている中、ロンドン警視庁は仕事に追われています。
武器の取引が行われるとされる高層ビルの前にいるレッドファーン警部。
上司の許可や援護もないまま、レッドファーンは新世紀を派手に迎える準備を進めます。
危険に満ちた高層ビル。ギャングがはびこる高層ビルの最上階を目指し、階を上がる毎に強力となる悪党を倒しましょう。

高い階へ上がるほど、危険が増えます。高火力。手元にある9mm拳銃の弾倉3個だけでは1階を突破することはできません。
倒した敵から様々な武器を奪い、直面している状況に最適な物を利用しましょう。能力を向上させるパークやアップグレードで装備をカスタマイズ。
夜が更けると共に、スキルを変えていきましょう。
頼れる相棒警察のシューティングゲームに相棒は欠かせません。
ローカルまたはオンラインで協力プレイを仰ぐことができます。
ギャングを倒すことができるのはあなた(そして相棒)のみです。ドアを蹴り倒し、悪党を一掃しましょう!


© 2021 Ground Shatter Ltd. All rights reserved. Licensed to and published by Soft Source Pte Ltd in Asia.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー