スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

Alba Wildlife Adventure まもれ!動物の島

Alba Wildlife Adventure まもれ!動物の島
サンソフト
Nintendo Switch 
発売日:2021年12月09日
価格:2,970円

アルバと一緒に、美しい島と野生動物を救おう。それは世界が変わる始まりかも。

「アルバ ワイルドライフ アドベンチャー まもれ!動物の島」
地中海の島の野生動物たちを救護し、撮影し図鑑を埋めクエストを解決しましょう。
主人公の9歳の少女アルバが祖父母の島を訪れます。友達のイネスと野生動物を探しながら、平穏な夏を過ごす予定が...
島での環境破壊の影響で、動物たちが危険にさらされていると知ったアルバは、何とかしなければと思い立ちます。
散乱するゴミを除けば、ここはまさに地中海のパラダイス!のどかなビーチから、町を見下ろす古代遺跡まで、飽きることなく島を探検できそうです。
イネス、鳥オタクのおじいちゃんと一緒に、島を救うための署名活動を始めましょう。
島を救えば、世界を救うこともできるかも。

本ゲームの販売数と同じだけの植樹が行われていきます!


© 2020 ustwo games ltd All rights reserved ©PID Publishing ©SUNSOFT
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー