スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ

バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ
フリュー
PS4 
発売日:2022年04月14日
価格:4,990円

PlayStation®4に『バトルスピリッツ』が登場!

1000種類以上の収録カードを使って全国のバトラー達とネットワークを通じてバトルが可能!
さらに、バトスピ初心者でも、1人で遊べるストーリーモードを通してルールが学べる!

■ストーリー
ゲームオリジナルストーリーで描かれる「バトスピ」を通して人と繋がり、強くなる物語。

プロローグ
5年前のある日、ゲート市に住む虹宮トーヤは
幼馴染である白鳥ユウと転校をきっかけに離れ離れになることとなった。
トーヤはユウに「転校してもバトスピを続ける」と約束し、お互いのキースピリットを交換する。
5年後、ゲート市に再び戻ってきたトーヤはユウと再戦するも、
転校先でバトスピを続けていなかったため、ユウに惨敗してしまった。
トーヤはもう一度、ユウの期待に応えるため、強くなることを決意する。


■カード
PlayStation®4で迫力のバトルが楽しめる!

・最新ルールでバトル可能!
転醒編第1章から真・転醒編第3章までに発売されたカードを収録!
※コラボカード、一部カードを除く
※ブロックアイコン7・8のカードを収録

・チュートリアル搭載
初心者や最新のルールがわからないという方にも安心。
ゲームをプレイしながらルールが学べる!


■バトル
・ネットワーク対戦
1人でもインターネットを通して全国のライバルたちとバトルが楽しめる!
(※通信対戦は同じハード間のみ対応しております)


■ゲームオリジナルPRカードが必ずついてくる!
永久同梱特典 PRカード3枚セット
虹龍皇ドラグ・アンシェル
魔神帝ゼラ=フォロビア
氷騎神ヴィブリンディ







©BNP/BANDAI ©BNP © FURYU Corporation.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー