スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

DUSK DIVER2 崑崙靈動(コンロンレイドウ) Switch版

DUSK DIVER2 崑崙靈動(コンロンレイドウ) Switch版
JUSTDAN INTERNATIONAL
Nintendo Switch 
発売日:2022年02月24日
価格:4,800円

ユモは再び戦いの舞台へ!

一年前、西門町一帯を襲った酉閃町(ユウセンチョウ)事件を解決し、次元間にバランスを取り戻したヤン・ユモ。

今では無事大学に入学し、バイトに励む平穏な日々を送っているかに見えたが、
酉閃町事件はユモに深い傷痕を残し、それは確実に身体を蝕んでいた。

そんなある日、酉閃町に厄禍(わざわい)が現れたとの報せが入る。
ユモは再び戦いの舞台へと繰り出すのであった。

【世界は西門町から台北市へ!】
物語はさらに深く壮大になり、その舞台も西門町から台北市へ!

【使用キャラはユモだけじゃない!】
前作では使用できなかった仲間達がパートナー切り替えシステムによってプレイアブルキャラクターへ。
キャラクターの性能に合わせてプレイスタイルも変化!

【台北に実存する店舗とコラボ!】
実名店舗が今作でも登場。お店に入れたり、特別なアイテムを購入することが可能。

【コンボを発展!ブレイクストライク!】
コンボ中に敵が「ブレイク状態」になると発動可能!大ダメージと特殊演出がプレイの爽快感を増加。

【サブクエストはより面白く!】
総サブクエスト数は前作を上回り、キャラクターをより掘り下げるストーリーを展開!
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー