スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

黄泉ヲ裂ク華 EXPERIENCE SELECTION Switch版

黄泉ヲ裂ク華 EXPERIENCE SELECTION Switch版
エクスペリエンス
Nintendo Switch 
発売日:2022年04月28日
価格:3,636円

希望への道を開拓せよ!


2020年10月に発売し、国内外で多くの方に遊んでいただいた、“ディストピア・ダンジョンRPG”が、お買い得価格にて再登場。
昭和レトロを感じるダークな世界観の中、迷宮構造を変化させる「ダンジョンビルド」や
戦局を左右する「スイッチブースト」等のシステムを活用し、ハクスラに没頭していただけます。


■1979年;東京 迷宮からの脱出劇
新たな資源を生み出す巨大構造体『黄泉』。零細企業の採掘業務募集に、一攫千金を夢みて、非合法で集められたモノたち。
しかしその夢は、ある男の罠により無残に砕かれ、 危険な怪物がはびこる、迷宮へと閉じ込められてしまう。
地上を目指し、生き残りをかけた決死の生還劇が今、始まる。


■迷宮を開拓する“ダンジョンビルド"
融合炉から生成される物資“黄泉の花"で、特定ポイントの迷宮構造を、扉や架け橋、はしご等へと変化させ、深部へと探索を進めよう。
さらに、「マモノの花」を設置することで、自分だけの狩り場を創り出し、快適なハクスラを楽しめる。


■ダンジョンRPG入門の一本として
「オートマッピング」「自動移動」「高速戦闘」などの充実したサポートシステムにより、ダンジョンRPGを初めて遊ぶ方でも、迷宮探索や戦闘、装備品収集を、ストレスなく楽しんでいただくことができます。
是非、この機会に、新しいジャンルへと挑戦してみてください。




©EXPERIENCE
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー