スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

推しのラブより恋のラブ+ラブ・オア・ダイ

推しのラブより恋のラブ+ラブ・オア・ダイ
プロトタイプ
Nintendo Switch 
発売日:2022年04月28日
価格:4,257円

「推しのラブより恋のラブ」と続編「ラブ・オア・ダイ」が1パッケージになって登場!


百合ゲームブランド「SukeraSomero」より2020年に登場したPC用ソフト「推しのラブより恋のラブ」は、
2021年に発売された続編「推しのラブより恋のラブ〜ラブ・オア・ダイ〜」と共に、日本のみならず世界でも好評を博しています。
ラブコメディの王道「恋の追いかけっこ」や「愛の障壁」を描いた人気百合ゲームが、シリーズ2作品を1パッケージに収録し、Nintendo Switchに登場です!


◆PC版のショートストーリーも採用!
PC版の「推しのラブより恋のラブ」と「ラブ・オア・ダイ」は共に全年齢作品ですが、18禁アペンドパッチを当てるとアダルトなショートストーリーが追加されます。
Nintendo Switch版ではこのショートストーリーもCEROレーティングで表現可能な範囲で採用します。


◆テキストは4言語に対応!
テキストは、日本語、英語、中国語(簡体字)、韓国語の4言語に対応しています(ボイスは日本語のみとなります)。
環境設定やデジタルマニュアルなども4言語に対応していて、ゲーム中いつでも瞬時に表示言語の切り替えが可能です。


◆タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイでき、ポータビリティーを向上させています。
さらに、テーブルモード、TVモード時は、右のJoy-Con(R)1つであらゆる操作が行えるため片手でのプレイも可能です。
また、Nintendo Switch Liteにも完全対応しています。




©2022 SukeraSomero/PROTOTYPE
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー