スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

映画「五等分の花嫁」 〜君と過ごした五つの思い出〜

映画「五等分の花嫁」 〜君と過ごした五つの思い出〜
MAGES.
PS4 
発売日:2022年06月02日
価格:7,293円

確かな想い、伝えたい…


◆五つ子に告白できる、ファン待望のマルチストーリー
告白した相手に応じてストーリーが変化するマルチストーリーを採用。
「五等分の花嫁」ファンなら誰しも夢見る「上杉風太郎が五つ子ぞれぞれに告白する」シチュエーションを実現。
プレイヤーの手で上杉風太郎の未来を作り出すことができます。
エンディングは15種類! また、五つ子のEDを見た後に解放される隠しルートも用意されており、
何度もゲームを楽しむことができます。


◆舞台は沖縄! 目的はキス! 五つ子と行く卒業旅行!
ゲームは、沖縄への卒業旅行を舞台としたオリジナルストーリー。
プレイヤーは主人公・上杉風太郎となって五つ子と沖縄で観光します。
実写観光ムービーも収録し、まるで五つ子と沖縄旅行をしている気分を味わえます。
旅行中、風太郎は遠距離恋愛を確かなものにするため、告白した相手とのキスをしようと奮闘します。
果たしてキスを行うことができるのか?それはプレイヤーの手にかかっています。



©春場ねぎ・講談社/映画「五等分の花嫁」製作委員会 ©MAGES.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー