スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 Switch版

void* tRrLM2(); //ボイド・テラリウム2 Switch版
日本一ソフトウェア
Nintendo Switch 
発売日:2022年06月30日
価格:4,913円

トリコちゃん、思い残しはありませんか?


『ボイド・テラリウム』の続編が登場!
本タイトルは汚染され滅亡した世界を舞台とした人類最後の少女「トリコ」と「ロボット」によるお世話ダンジョンRPGです。
汚染された世界では生きていけないトリコのため、プレイヤーはロボットとなり、少女が唯一過ごせる「テラリウム」の環境を充実させていきます。
今作からは、お世話要素がパワーアップ!
新たなテラリウムでトリコのお世話やダンジョン探索に励みましょう。


◆荒廃した世界で育まれる少女とロボットの物語、再び
お世話ダンジョンRPG『ボイド・テラリウム』のシリーズ続編が登場。
文明が荒廃した世界でひとり生き残っていた少女【トリコ】とその少女を献身的にお世話するロボットの物語が再び紡がれます。
トリコに生存環境【テラリウム】を整えるお世話要素、やみつきになるランダムダンジョンの探索、そして...トリコを襲う奇妙な病気もパワーアップ!


◆新たな【テラリウム】でお世話要素がパワーアップ
拠点では、トリコに食事を与えたり、生存環境【テラリウム】を可愛らしく飾りつけすることができます。
今作からはテラリウムを彩るオブジェクトの中に環境に影響を与えるものも登場。
トリコの行動も、テラリウムの環境に応じて様々に変化します。
いろんな環境のテラリウムを作ってトリコの変化を楽しみましょう!


◆同じ探索が二度は無い、ランダムダンジョンの探索
前作から引き続き、ダンジョンは探索のたびにその姿を変える【ランダムダンジョン】。
入るたびにレベルは1から始まり、毎回異なったプレイスタイルで楽しめます。
強力な攻撃を手にするか、遠距離攻撃を得意とするか、あるいはアイテムを駆使して戦うか…
試行錯誤しながらすすむダンジョン探索へ挑みましょう。
今作から新たな敵やスキル、ダンジョンギミックも登場し、さらに奥深いダンジョンRPGへと進化しました。




©2022 Nippon Ichi Software, Inc.?
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー