スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

アセント

アセント
DMM GAMES
PS4 
発売日:2022年05月19日
価格:3,808円

支配からの解放・・・混沌に満ちた世界で、あなたの真価が問われる。


『アセント』は、精密に描かれたサイバーパンクの世界を舞台に繰り広げられる、重厚かつボリュームのあるメインストーリーと多彩なサイドクエストをお楽しみいただけるアクションシューティングRPGです。
全ての人間を管理していた超巨大企業であるアセントグループの崩壊がすべての発端となり、支配は混乱へと転じ、秩序は暴動へと堕ちていきました。世界を包むあらゆる混沌の中で崩壊の真相へとあなたは手をのばす。


◆状況を見極め、知恵を振り絞り、数多の敵を退けろ!
戦場で出会う敵は強敵揃い!単純に攻撃するだけでなく、戦略を練り、戦場にあるすべての物を生き残るために活用しましょう。
物陰は銃撃戦時の盾となり、無造作に転がっているタレットや爆発物は戦況を一気に変えられる武器となりえるでしょう!
新たな敵が立ちはだかる度、戦術、そして己のアップデートが求められます。


◆プレイスタイルに合わせてキャラクターを改造せよ!
RPGのようにあなたのプレイスタイルに合わせてキャラクターを思い思いに改造することが可能です。
レベルアップで得たスキルポイントで好みのスキルを強化したり、多様なオーグメンテーションを使用したり、いかなる状況にも対応できるよう進化しましょう!


◆フレンドと共に難敵を打ち破れ!
ゲーム全編を1人で進行することはもちろん、最大3人のフレンドと共に4人でローカル/オンライン協力プレイが可能です。
一人では敵わない強敵も、フレンドと役割を分担し、戦況をうまくコントロールすれば撃破もたやすいでしょう!





The Ascent © 2022 Neon Giant AB. All rights reserved. Developed by Neon Giant AB. Licensed by Curve Digital Publishing Limited. “Curve Games” is a trademark of Curve Digital Publishing Limited. Published in Japan by EXNOA LLC.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー