スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

Young Souls

Young Souls
H2 INTERACTIVE
Nintendo Switch 
発売日:2022年06月30日
価格:4,540円

「2人の物語」が「2つの世界」の運命を決める


双子の主人公「ジェン」と「トリスタン」は血がつながっていないながらも実の親子の様に接してくれた「博士」を助け出すために旅立つ。ゴブリンの群れに立ち向かいながら数々の出会いの中で強くなっていく2人に待ち受けるものとは……。人間の住まう世界とゴブリンたちが支配するパラレルワールド、二つの世界を股にかけたエキサイティングな旅をどうぞお楽しみに!


◆ 豊富なバトルスタイル
コンボ・パリィを有効活用した華麗な技や、敵を掴み他のモンスターに投げてダメージを負わせるといった様々なアクションが楽しめる。さらに、マナを使った魔術や豊富な装備とアクセサリで多彩な攻撃を仕掛けることも可能!


◆ 多彩な装備とアクセサリなどによる強化要素
武器や防具によりキャラクターの能力値をカスタマイズ!さらに、装備以外にもバラエティに富んだアイテムが収録されておりその用途は様々。ハードなダンジョンバトルに役立つ道具が揃っている!


◆ 協力プレイも可能なゲームシステム
シングルプレイではキャラクターを切り替えながらプレイし、協力プレイでは双子をそれぞれ操作して仲間と一緒にバトルを楽しめる。ゴブリンたちが恐れる最強のコンビになれるかも!?積極的にアタックしていこう。


◆ 作り込まれたゲームバランス
武器×装備×攻撃スタイルをうまく組み合わせることにより好みのプレイスタイルを見つけられる!また、相手の動きを見て回避したり攻撃したりといった駆け引きや、骨太でやりごたえのあるバトルが楽しめる!




©he Arcade Crew - 1P2P - 2022, all rights reserved. Published in Asia by H2 Interactive Co., Ltd.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー