スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。&続 おまとめセット
MAGES.
Nintendo Switch 
発売日:2022年09月22日
価格:6,358円

お得なおまとめセットがSwitchでも遊べる!


「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。」「やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続」の2本がワンパッケージになった本作がSwitchへ移植決定!
今も尚、根強い人気の本作は原作ファンやTVアニメファンにふたたびプレイしてもらえること間違いなし!


◆いまだに人気のコンテンツを移植!
全世界累計発行部数は1000万部を突破!ライトノベルからTVアニメ化され2期放映されていました!2021年9月には「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結」が刊行されており、
今もなお人気の作品となります。

◆自分の部屋で心置きなくプレイ可能!
PS Vitaで2作品が発売され、それをまとめたお得なPS4版が発売されていました。今回はPS4版をSwitchに移植します。
携帯モードで遊べるのでTVがない自分の部屋でも心置きなく遊びつくすことが出来ます!



©2013 渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。 
©MAGES./5pb. ©Marvelous Inc.
©渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。続 ©MAGES./5pb.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー