スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-6

ドラゴンクエストX オンライン オールインワンパッケージ version 1-6
スクウェア・エニックス
PS4 
発売日:2022年10月20日
価格:3,614円

※PlayStation 4版と、その他の機種版をプレイするには別々の利用券が必要です。詳細については、オフィシャルサイトの「PlayStation®4版『ドラゴンクエストX オンライン』のはじめかた」をご覧ください。



シリーズ初のオンライン専用ソフト『ドラゴンクエストX オンライン』のスペシャルパッケージが新登場!


『ドラゴンクエストX オンライン』の6本のソフトの全てが1本に!

「目覚めし五つの種族」から、最新の追加パッケージ「天星の英雄たち」までの6本のソフトが1本に入ったスペシャルパッケージです。

はじめてプレイする人はもちろん、新たなプラットフォームをお考えの方にもオススメの1本です!
物語は、あなたが人間の姿だったところから始まります。
平和な村に起こったある事件によって、あなたは故郷と自分の姿を失ってしまうのです。あなたは、5つの種族からもうひとつの自分の姿を選び、本当の姿を取り戻すため、
オンラインの世界に旅立ちます。


●「ドラゴンクエストX オンラン」の世界にはたくさんの冒険者がいます!
友達とコミュニケーションを取りながら遊ぶことも、1人でも冒険を気軽に楽しめるサポート仲間システムを使ってじっくり進めることも可能です。


●自分なりの戦略で熱いバトルが楽しめます
「ドラゴンクエスト」シリーズおなじみのコマンド入力方式ありながら、バトル中も自由に動き回ることができ、より直観的かつ戦略的なバトルが可能です。


●冒険以外の遊びもたくさん!
家を建てたり、釣りやカジノを満喫したり、ファッションを極めたりと、それぞれのプレイヤーがさまざまな遊びを楽しむことができます。


●イベントも充実してます!
七夕やクリスマス等の季節にちなんだ遊びや、みんなで挑む討伐企画、クイズ企画、
スライムを育てて競うレース大会等、定期的にこの世界で楽しめるイベントが盛りだくさん!



※本ソフトをプレイするには、インターネット・ブロードバンド環境が必要です。
※プレイに関わるインターネット接続料および通信料はお客様のご負担となります。
※本ソフトのプレイには期間に応じた利用券の購入が必要です。
※利用料金などの詳細は公式サイトにてご確認ください。



© 2012-2022 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー