スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

Harmonia

Harmonia
プロトタイプ
Nintendo Switch 
発売日:2022年10月20日
価格:3,168円

「Key」がふたたび描く「人とロボット」の物語がフルボイスになって登場!


遠い未来、戦争により荒廃した世界を舞台に、感情人形「フィロイド」の少年と、彼を拾った少女が心を通わせていくSFビジュアルノベル『Harmonia』。
日本のみならず世界で好評を博している感動作が、待望のNintendo Switchに登場します。
※本作は、シナリオ、グラフィック、音楽、音声で贈る「キネティックノベル」です。選択肢などによるストーリーの分岐はございません。


◆全キャラクターフルボイス化!
これまでは主要キャラクターの「シオナ」(CV:水橋かおり)、「ティピィ」(CV:久野美咲)、「マッド」(CV:三宅健太)のみに音声が入っていましたが、
Nintendo Switch版では主人公「レイ」(CV:西谷亮)をはじめ、すべてのキャラクターがフルボイスになります。


◆テキストは3言語に対応!
テキストは、日本語、英語、中国語(簡体字)の3言語に対応しています(音声は日本語でのフルボイスです)。
環境設定やデジタルマニュアルなども3言語に対応していて、プレイ中いつでも瞬時に表示言語の切り替えが可能です。


◆タッチスクリーン操作フル対応!片手プレイも可能!
Joy-Conを本体にセットした携帯モードはもちろんのこと、タッチスクリーン操作にフル対応しているためJoy-Conを外した本体のみの状態でもプレイでき、ポータビリティーを向上させています。
さらに、テーブルモード、TVモード時は、右のJoy-Con(R)1つであらゆる操作が行えるため片手でのプレイも可能です。
また、Nintendo Switch Liteにも完全対応しています。





©2022 VISUAL ARTS/Key/PROTOTYPE
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー