スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

Goat Simulator 3

Goat Simulator 3
Koch Media
PS5 
発売日:2023年01月26日
価格:3,852円

あの伝説の「ヤギ」が帰ってきた!……今度は仲間を引き連れて。


そうーー"この時"が、再びやってきたのです。しかも、今回は最大4人で楽しめるローカル・オンラインのマルチプレイに対応。結託して大混乱を起こしたり、ミニゲームで対戦することもできます。
破壊の限りを尽くしながら至高の大混乱を起こし、広大なオープンワールドを縦横無尽に駆け回りましょう!プレイ方法は、完全にプレイヤー次第(チュートリアルはあります)。我々はあくまで、夢のヤギ生活に浸れる場を提供するのみ。


◆あなたの望むあらゆる「ヤギ」になれます
プレイヤーが操作するのはヤギ!その名はピルゴール。さらに、その他の「ヤギ」のスキンを着用することも可能です。背の高いヤギ、おいしいヤギ、怒れるヤギ……あなたの望むあらゆるヤギに扮することができます。しかも、ヤギはフルカスタマイズ可能です。トイレットペーパーからティートレイまで、300種類以上のギアパーツをご用意。新しいアビリティを獲得できる、特別なギアパーツも存在します。


◆巨大なオープンワールドの島を探索
広大なサンドボックスの世界には、たくさんの秘密やクエスト、収集品が眠っているほか、今回はなんとエンディングまで用意されています!4つの蹄を使って歩き回るのはもちろん、ヤギライフ最高の乗り物「自動車」を運転することも可能。飛んだり舐めたり爆発させたりして、NPCを混乱に陥れながらサン・アゴラ島を探検しましょう!(注:本作では全てのヤギが車を運転することができます。)


◆最大4匹で楽しめるマルチプレイ
仲間も一緒にヤギになれる!ローカル・オンラインの4人協力プレイ機能を搭載。仲間とともに世界を冒険したり、協力してNPCにいたずらを仕掛けたり、7種類の愉快なミニゲームで対戦したりすることができます。(注:我々は仲間割れの責任を負いません。)




©2022 Coffee Stain Studios AB ・ Coffee Stain is part of the Embracer Group ・ Co-published by Koch Media GmbH, Austria ・ Developed by Coffee Stain North AB ・ Developed by Deep Silver Fishlabs ・ All rights reserved.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー