スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

死噛 〜シビトマギレ〜 Switch版

死噛 〜シビトマギレ〜 Switch版
エクスペリエンス
Nintendo Switch 
発売日:2022年12月01日
価格:8,228円

永遠ノ契リヲ…… 


ジャパニーズホラーのじっとりとした静かな“恐怖"をテーマに、魅力的なキャラクターと美麗なグラフィックでホラーADVの新境地へ挑み続ける“心霊ホラーADV”シリーズ最新作。
『死印』の続編として、より作品に没入し“恐怖”を体感いただくため、シナリオ・イベントCGのボリュームを大幅にアップ。サイドビュー視点の導入やタッグシステムの強化など、システムとしてもより遊びやすく進化しております。

◆由緒ある学園を舞台にしたサスペンス・ホラー
東京都H市にある名門「近衛原学園」で起こる怪異事件に、“怪医家”という異名で呼ばれる九条家当主のあの男が挑む。
学園に潜む“シビト”からの予告状、捜索の過程で見つかる変わり果てた姿の生徒たち。
その手は、主人公である「アナタ」を追い詰めていく……


◆新たな視点、新たなシステムで感じる“恐怖”
本作では、施設移動時に“サイドビュー”を採用。調査時の1人称視点と組み合わさることで、より作品に没入し、怖さを感じることができるように。
また、シリーズの特徴である“バディシステム”も強化。シーンにあわせた同行者選択で成功度が変化する“サスペンシブアクト”により、サスペンス要素もさらに楽しんでいただけます。


◆“恵那”先生描きおろしのコミカライズ『死印』を同梱
前作『死印』本編部を完全コミカライズ化した、400Pを超えるボリュームの単行本(B6サイズ)を、パッケージ版のみに、「初回生産 数量限定」にて同梱。
『死印』未プレイの方も、プレイ前に読むことで、本作を何倍も楽しむことができます。
単行本のために書き下ろされた、主人公と印人たちのスピンオフエピローグ(16P)も収録。



©EXPERIENCE
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー