スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

アマカノ

アマカノ
アレス
Nintendo Switch 
発売日:2022年11月24日
価格:6,732円

ねぇ、私だけに『好き』って言ってくれる?


大人気美少女PCゲームブランド「あざらしそふと」のデビュー作として発売され、その後に制作された続編やファンディスクなどもヒットを続ける、累計販売本数10万本を記録した美少女ADVの金字塔とも言うべきシリーズの第1作、あの『アマカノ』が、ついに家庭用ゲーム機への初移植が決定!
原画を担当する大人気イラストレーター・ピロ水先生が描き出す圧倒的に美麗な美少女ヒロインたち、そして雪国を舞台に、龍岳来先生によって紡がれる甘々な純愛ストーリーが数多のユーザーを虜にした名作が、Nintendo Switch専用ソフトとして2022年11月24日(木)にリリースいたします。

≪アマカノ ストーリー≫
しんと冷たい空気が肌を刺す。11月の暮れだというのに、あたりは一面の銀世界。静かな街を、雪が白く染め上げている。そんな雪の降る街に、あなたは引っ越してきた。雪片付けの手伝いをするため、祖父母の家にやってきたのだ。この街で暮らす温かい人々との出会い。うまく他人と接することができず悩む神社の巫女姫。ミステリアスな雰囲気に反して、お茶目な同居人の先輩。いつも明るく元気いっぱいな、甘味処の看板娘の後輩。そんな少女たちとあなたは出会い、戸惑いながらも、雪国での暮らしに馴染もうと努力する。そんな中、祖父に言われた言葉。「ここに越してきたんだから、新しく何か始めたらどうだ?」「若いんだから、もっと恋に遊びに、一生懸命になってくれ」新しい生活、新しい自分。 だけど、青春は今しかない。それなら一歩踏み出して、まずは恋からはじめよう。


©AZARASHI SOFTWARE ©ARES Inc.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー