スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

It Takes Two

It Takes Two
エレクトロニック・アーツ
Nintendo Switch 
発売日:2022年12月08日
価格:3,782円

一緒にいれば何倍も楽しめるということだけ


2021年の「Game of the Year」を含む90以上の賞を受賞した「It Takes Two」で、人生で最もクレイジーな旅に出かけましょう。仲違いしたカップルのコーディとメイとして、一緒に愉快で過激なゲームプレイに無料で挑戦しましょう。本作はさまざまな要素を盛り込んだプラットフォームアドベンチャーゲーム。たった一つだけ確かなのは、協力すればさらに楽しいということだけ。


■Nintendo Switch™に新登場
本作はNintendo Switch版に最適化されています!左右のJoy-Conを1ペア、または各プレイヤーがコントローラーを操作することでオフラインでの協力プレイが可能で、Nintendo Switchを2台接続することでローカルワイヤレスプレイを楽しむこともできます。また、フレンドパスを利用すれば他のNintendo Switchを所有するプレイヤーとオンライン協力プレイをすることもできます。


■愉快で過激なゲームプレイ
大暴れする掃除機や愛らしいキャラクターが登場。「It Takes Two」では次に何が待ち受けているのか予測不能です。さまざまなジャンルの要素を取り入れたチャレンジもいっぱい。各レベルではキャラクターアビリティをマスター。ゲームプレイと語り口が融合し、独特な隠喩表現にあふれた世界では、これまでにないインタラクティブなストーリー展開が待ち受けています。


■誰もが楽しめる絆の物語
感動的で心温まる絆を取り戻すストーリーが展開。コーディとメイを助けて、彼らの不和について見解を深めましょう。不思議で愛らしいキャラクターたちに会いましょう。一緒に協力して心に残る冒険に出かけましょう!



© 2022 Electronic Arts Inc.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー