スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ミスト探偵 Switch版

ミスト探偵 Switch版
Game Source Entertainment
Nintendo Switch 
発売日:2023年02月23日
価格:4,336円

元警察官の私立探偵となり、ドット絵の世界で謎解きに挑戦!


■ストーリー
 とある未来、そして自我を持つロボットと人間が同じ世界に生きていた時代。
互いを排除し合い時に互いに依存し合う、奇妙な関係が続いていた。
警察に失望し、仕事を辞め私立探偵となった元警察官の主人公は、事件を解決する傍ら酒に依存し平凡な日々を過ごしていた。
ある日天空に巨大な要塞が突如現れ太陽の光を遮り、都市は人工光の下で真昼のように明るく、影の下で欲望と強欲がささやく陰陽の世界へと変貌した。
そんな中、主人公はバーである失踪事件に遭遇する。
何の変哲もない事件だ、そう思った矢先、長年追い続けていた行方不明の殺人鬼の存在が浮かび上がる……。
現場の調査・証拠の分析・尋問などの手段で、謎と事件の真相に迫っていく主人公。
幻の裏に真実を見つけるか、それとも陰謀に飲み込まれるのか。
真実が明らかになった時、もっと大きな謎に包まれるかもしれない。

■商品説明
・サイバーパンク世界で自由に探索
もしロボットが自分たちの神を持つとしたら、それはどのようなものだろうか?そして、もしロボットにも人間と同じ権利があるとしたら...彼らは私たちを裏切るのだろうか?
肉体と機械の間に境界がないとしたら、生命とは何なのか?
このエキセントリックなサイバーパンクの世界には、すべての答えが隠されています。自由に探索して隠された真実を明らかにしましょう。
・グラフィックは職人芸レベル、綺麗なドット絵
驚くほど精細なレトロスタイルのドット絵と、モダンな雰囲気の照明や豪華な視覚効果が、このユニークなサイバーパンクの世界に生命を吹き込んでいます。また、音楽とサウンドデザインは、サスペンスとミステリーの層をより深いものにしています。
・手に汗握るストーリー展開
殺人現場を調査し、証拠を検証し、推理力を駆使して事件を少しずつ解決していくと共にストーリーが進行していきます。霧が晴れた後、あなたは真実を知ることができるのか、それともさらに大きな謎を発見することができるのか?
・多種多様なパズルや謎解き
論理力、観察力、忍耐力が試される多種多様なパズルが登場します。この奇妙で活気に満ちた世界では、物語と様々な要素が巧みに組み合わされ、あなたの旅をより豊かなものにしてくれるでしょう。


2023 Thermite Games All Rights Reserved. Published by Game Source Entertainment in Japan and Asia.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー