スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!

ウォー・モングレルス

ウォー・モングレルス
EXNOA
PS5 
発売日:2023年07月13日
価格:4,004円

語られることのなかった、第二次世界大戦を体験せよ

■商品概要
War Mongrelsは、第二次世界大戦の東部戦線を舞台にした、アイソメトリック・リアルタイム戦術ゲームです。
ステルス要素を含んだダイナミックで戦術的なゲームプレイが、ダークで魅力的なストーリーにぎっしりと詰まっています!ソロでも、オンラインで協力プレイも可能です。


■未だ語られていない第二次世界大戦の光と闇
第二次世界大戦は数多くの勇気や仲間の物語を生み出したが、同時に数多くの命を奪い、生き延びた人々の人生を変え、社会の歪みや人間の闇の側面を生み出した。
本作は、これまで多くのメディアによって語られてきたアメリカ視点の第二次世界大戦ではなく、歴史の専門家によって監修された、兵士たちによる実話をもとに作られたストーリーで構築されている。

■戦場に生きる主人公たちのシナリオを体感せよ
本作は音声付きの語りで進行する2Dアニメーションで描かれるストーリーパートや、俯瞰視点でキャラクターの操作してミッションごとに設定されたミッションを達成するミッションパートに分かれて進行。
戦争というカオスの中を必死に生き、そして少しでも多くの人を救おうと奔走する、兵士たちの物語を体験せよ。

■敵に見つからずに、戦場を制圧せよ
キャラクター達は無敵のヒーローではない。
多数の敵と同時に戦うことはできない。
常に、敵から見つからないよう行動し、ミッションを達成せよ。
だが状況に応じて、時には銃で敵を殲滅するなど、大胆な行動を取ることも必要だ。



Published by EXNOA LLC. © 2020 Destructive Creations. Developed by Destructive Creations. All rights reserved.
ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー