スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介江頭うじゃうじゃ 〜江頭2:50日本侵略計画の巻〜

『江頭うじゃうじゃ』江頭無限増殖!?日本を侵略せよ!【アプリ紹介】

2015-07-14 18:30:00
『江頭うじゃうじゃ』は大量の江頭を集めて日本を侵略するゲームです。
何を言っているかわからない…?
やればわかります(やってもわからない場合もありますが、保証はしません)。

 

江頭を呼び出して捕獲!?江頭を集めて日本を侵略せよ!

 
▲時間とともに湧いてくる江頭を捕獲!

テレビから大量に湧いてくる江頭(文字通り湧きます)をタップすると捕獲できます。
捕獲した江頭は日本を侵略しに行きます。
地方ごとに江頭は勝手に侵略していくのでプレイヤーはその後はまた江頭が湧くまで待ちます。
なんだこれ…。

 

空いた時間にまったりミニゲーム…

 
▲意外とハマるミニゲーム

江頭が湧くまでの間はミニゲームをして待ちましょう。
ゲーム内には2種類のゲームが用意されており、クリア達成度に応じてUjポイント(ゲーム内通貨)を手に入れることができます。
このUJを使えばさらに江頭を集めることができるようになります。
 
 
▲江頭のあの名言も収録!

集めた江頭は図鑑で閲覧できます。
全部同じに見えてちょっとずつ違う江頭達。
タップするとしゃべります。無駄に。
中にはレア江頭もあるのでがんぱって集めましょう!

『江頭うじゃうじゃ』はiOSで好評配信中です!
 
江頭うじゃうじゃ 〜江頭2:50日本侵略計画の巻〜
MJ GARAGE Inc.
iOS  連打系シミュレーション 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー