スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『ゲームドライブ』オススメ!カジュアルゲーム特集[7/20]

2015-07-20 12:05:00
ゲードラ編集部がオススメする今週のカジュアル選抜タイトル!
今回は、カジュアルながら各ストアランキングに食い込む勢いを持つ層の厚いタイトルをピックアップしてみたぞ!まだ遊んでいないタイトルがあったら是非ともプレイしてみよう!
 
今回のおすすめタイトル
 
 
iOSおススメカジュアル
お金が大好きで大好きで仕方がない「お金を愛しすぎた少女」や、意外に感動系「深夜コンビニ物語」!料理といえば美少女な「中華少女と秘密のレシピ」など6タイトルを揃えたぞ!
   
   
  App Storeに遷移します
 
Androidおススメカジュアル
こちらも料理ものだが、簡単本格寄りに仕上がった「クッキングママ おりょうりしましょ!」や、学生の頃誰もが一度は遊んだ「大激闘!定規バトル」、また脱出ゲーム「大脱獄」も1本取り入れてみたぞ!
   
   
  Google Playに遷移します
 
★べストカジュアル★
『お金を愛しすぎた少女』

 

■本作の注目ポイント!
・知っている話を現代風?にアレンジ
・銭子の言動がめちゃくちゃ!でもかわいいんだよなあ。
・割りと本格的なスロットに胸躍る


【編集部コメント】

ゲードラ紹介記事でご紹介していますが、やはり一度は本作を手にとってほしいという想いからチョイス。

本作では、ギャンブルに浸かりきる銭子が負った多額の借金を返済していく感動ストーリーとなっています。

ギャンブルに浸かりきってしまって、仕方なくひもじい思いを強いられる銭子。アイコンから見ても分かる通り彼女非常にかわいいんです。クズだけどめちゃくちゃかわいいんです。

それに、クズとは言いましたが下のシーンに私は感動し、涙を流しました。

というように、本作では物語も非常に楽しめるものとなっているので、一度はプレイしてみてください。

更に本作のゲーム性や詳細が気になる方はこちらからご確認ください。

 
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー