スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロストレガリア

『ロストレガリア』事前登録20万人を突破!特典の緊急追加決定!【速報】

2015-10-08 18:00:00

Aimingは、9月9日(水)より事前登録受付を行っている新作RPG『ロストレガリア』にて、10月8日(木)時点で登録者数20万人を突破したことを記念して新たな特典を追加したことを発表した。
 

事前登録20万人突破記念の特典を緊急追加!

事前登録20万人突破を記念して、事前登録者の皆様にゲーム内で役立つ以下の特典を新たに追加した。

○事前登録20万人突破記念特典
・精霊樹の葉×500枚
専用ショップで様々な便利なアイテムを購入できる魔法の葉っぱ!


▲精霊樹の葉

○これまでに確定している事前登録特典内容
・ガチャチケット ×1個
ガチャを1回まわせるお得なチケット!

・限定アバター「アイドル」セット ×各1個
事前登録限定アバター!アイドルに変身して冒険を楽しもう!

・転送の巻物 ×3個
目的の場所まで瞬時に移動できる便利なアイテム!

・経験石(小) ×5個
使用することで経験値を得られるレベルアップに役立つアイテム!

・精霊樹の葉 ×500枚
専用ショップで様々な便利なアイテムを購入できる魔法の葉っぱ!

○事前登録受付期間
iOS/Android:サービス開始まで

■公式サイトリニューアル!
『ロストレガリア』サービス開始に先駆け、公式サイトのリニューアルを行った。本作のストーリーや各職業の紹介など、新たな情報をぜひ見てみよう。

※リリース内容は変更される場合があるので、注意しよう。

 
ロストレガリア
Aiming Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー