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ゲームが正常にはじめられない方へ
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・ ゲーム起動時のデータダウンロードに失敗する
・ ゲームを起動すると画面が真っ黒になってしまう
上記のような症状でゲームをはじめることができない場合は、以下の内容をご確認ください。
(1)通信環境の良いところ、できるだけWiFi環境にてゲームの開始をお試しください。
(2)パッチデータのダウンロードを中断するとファイルが破損する恐れがあります。
ダウンロード中は別のアプリを操作したりホーム画面に戻るといった他の操作を行わず、そのままの画面で完了までお待ちください。
(3)端末の画面表示が消えた状態(ロック状態)だとパッチデータが正常に取得できない場合があります。
端末の設定により、一定時間で画面が消える設定をされている場合は、画面が消えないようご調整いただいたうえで再度パッチの取得をお試しください。
(4)ご利用の端末の空き容量が不足している可能性があります。
-本体に500MB以上の空き容量を確保していただき、再度アプリの起動をおためしください。
-SDカードの空き容量の確保でも改善される場合があります(一部の機種を除く)
※ゲームの性質上、必要な空き容量のサイズは今後増える可能性があります。予めご了承ください。
上記で解決できない場合は、調査を行うとともに、品質向上と改善に努めさせていただきますので、必要事項をご記載のうえ下記よりお問合わせください。
※レビュー欄やTwitterへのご質問には個別にお応えしておりません。お手数ですがメールにてお問い合わせください。
【対応端末】
Android OS 4.0.3以上を搭載したスマートフォン、タブレット
※日本国内で発売された端末に限ります
※すべてのAndroid端末での動作を保障するものではありません
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【『ロストレガリア』に関するお問い合わせ先】
support@losrega.com
お問い合わせの際には以下の情報を記載の上ご連絡ください。
・お客様がご利用の端末名とOS
・お客様のキャラクター名
・お客様がプレイしているワールド名
・発生している詳細な現象
※タイトル画面でアプリが終了してしまう 等
お問い合わせいただく前に下記をご確認ください
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