スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略カチッ! 世界の中心で回る

『世界の中心で回る』ステージ6~10~慣性の働き~【攻略】

2016-02-18 21:34:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
SAT-BOXよりリリースされた『カチッ!世界の中心で回る』はスイッチを押すとクリアというシンプルルールなゲーム!自分でステージ創作も可能!ステージは2月18日時点で全140ステージまで用意されている。

この記事ではステージ6~10までを攻略!本作には慣性の働きが導入されている。ボールの動きやタップでの傾きに作用するので、6~10の間で練習しておこう!

※アクロバティック攻略更新予定
 
攻略情報はこちら!

ステージ6


 
ここで気をつけるのは出だし!勢いよく右に傾けると慣性の働きでボールが置き去りにされて左に落ちてしまう。穴にさえ入れてしまえば後は順路通り進むのみ!

ステージ7


 
前述した出だしに気をつけながら右に傾け穴に落とす。右に傾けすぎると勢いよく飛び出してしまうので画像くらいの傾きがベスト!

ステージ8


 
画像のところまで進んでそのまま右に傾ければクリアー。

ステージ9


 
ここでは少し右に傾けつつボールが落ちる前に画像のように右に傾けると壁に沿って綺麗に落とせる。左に傾けるタイミングを練習しておこう!
…それにしてもこの形、色合い。2020年のオリンピックが思い浮かぶのはなぜだろう…。
うっ、頭が!

ステージ10

 
ここでは壁に囲まれていて落ちることがないので自由にプレイしよう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
カチッ! 世界の中心で回る
SAT-BOX
iOS  Android