スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略さわって!ぐでたま

『さわって!ぐでたま』2つの新たまごポン追加&新チャレンジ実装!新しいぐでたまを手に入れよう!

2016-02-18 22:01:00
『さわって!ぐでたま』が2月18日にアップデート!

今回のアップデートでは、さまざまなぐでたまが出現する「たまごポン」が新たに2種類追加されたり新しいチャレンジが実装されている
もちろん、新しいぐでたまも追加されているので是非確認しておこう!

金のたまご専用&GP専用の新たまごポンが2種類実装!


多種多様なぐでたまやお弁当ぐでたまが手に入る「たまごポン」に新たに2種類が新登場!

「たまごポン(抹茶)」は、GPを使って遊ぶことができ、1回10万GPで1日10回まで遊ぶことができる。たまごポン(抹茶)からは、お弁当ぐでたまや、復刻ぐでたま等を入手することができる。

「たまごポン(サーモンマヨ)」は、金のたまごを使って遊ぶことができる。1日の回数制限はなく、1日1回だけタダで遊ぶことができる。たまごポン(サーモンマヨ)からは、今回新しく追加された「うらめしたまご」と多くのぐでたまや、お弁当ぐでたまが入手可能だ。他のたまごポンでは出現率の高いかくしあじ(小)やゆとりキューブ(小)、ふしぎケミカル(小)といった低ランクアイテムは出現せず、ぐでたまが入手しやすいたまごポンになっている。

たまごポンは今後毎週木曜日に中身を更新していくとのことなので、入手していないぐでたまは早めに入手したり、毎日確認するようにしておこう。

4種類の新チャレンジが追加!

今回のアップデートで新しく4種類のチャレンジが実装された。
どれも高難易度だが、隠しぐでたまが入手できるチャレンジも2種類追加されているので必ず確認しておこう。
追加されたチャレンジは、下記の4つ。

・レアセリフを200個集める
・レアセリフを250個集める
・レアセリフを330個集める(隠しぐでたま入手可能)
・「にんじゃ」を5回つくる(隠しぐでたま入手可能)


どれも根気が必要だが、頑張ってチャレンジしてみよう。
 

今回追加された新ぐでたまは?

今回のアップデートで追加された新ぐでたまは、それぞれたまごポンとチャレンジで入手可能だ。
是非、新しいぐでたまを自身で確認してみてほしい。

2月18日に追加されたぐでたまは下記の通り。

・まな板3時間レシピ たまごパン (たまごポンすっぴんにて入手)
・まな板3時間レシピ 武田信玄 (チャレンジにて解放)
・ごうかなレンジ8時間レシピ うらめしたまご (たまごポンサーモンマヨにて入手)
・ごうかなレンジ8時間レシピ ぐでたマスク (チャレンジにて解放)


ドンドン追加されるぐでたまたちも今回のアップデートで全178種!是非確認してみよう!


なお、2016年2月18日時点で実装されている全178種のぐでたまは、下記の記事で出現条件も紹介しているので、あわせて確認してみてほしい。

[2/18更新]『さわって!ぐでたま』隠しぐでたまの出し方を確認!チャレンジ情報【攻略】

[2/18更新]『さわって!ぐでたま』ずかんのカテゴリ&レシピ情報公開!レアな隠しぐでたまを確認!【攻略】

さわって!ぐでたま攻略情報を確認しよう!

『さわって!ぐでたま』恋するスイーツ大作戦イベント開催!バレンタイン限定ぐでたまも登場!

『さわって!ぐでたま』全161種のぐでたまを集めよう!超上級者向けチャレンジを攻略して隠しぐでたまをGETせよ!

『さわって!ぐでたま』ver1.3.0でたまごポンが登場!新しいぐでたま&レシピも!【攻略】

『さわって!ぐでたま』もうすぐver1.30大型アップデート!たまごポン等の新機能も!

『さわって!ぐでたま』隠しぐでたまの出し方を確認!チャレンジ情報【攻略】

『さわって!ぐでたま』GPの稼ぎ方&基本を抑えよう!【攻略】

『さわって!ぐでたま』ver1.20アップデートで新ぐでたまも登場!お得情報を確認しよう!【攻略】

『さわって!ぐでたま』おべんとうチャレンジ「あ~ウニになる~」の出現条件公開!【攻略】
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
さわって!ぐでたま
株式会社グッドラックスリー
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー