スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム攻略脱出ゲーム 集中治療室からの脱出

『集中治療室からの脱出』回収したアイテムを使用~その1~【攻略2】

2016-03-23 16:24:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
Abluesよりリリースされた『集中治療室からの脱出』は病院ならではの道具を使った脱出が特徴のゲーム!この記事は前回、攻略1の続き。

回収したアイテムを使用~その1~

 
▲右棚上のトレイをタップして拡大、「包帯、ピンセット、ハサミ、綿棒、爪切り、ピンセット」の並びを覚えておこう。


▲左棚上のトレイをタップして、それぞれの花の色を覚えておこう。「左上=青、右上=黄、左下=白、右下=青、右=紫」となる。左に移動。

 
▲奥のタブレットをタップし、「ペンタブのペン」をタブレットをタップすると様々な色の花が表示される。先ほどの花の位置に合わせると、『左上=黄、左下=青、右上=青、右下=白』となり、正解するとヒントが表示される。左に移動。

 
▲白い棚の左端から「液体が入ったビン」をGET!

 

▲ティッシュケースをタップすると…

 
▲「注射器」GET!ここで入手していた部品と組み合わせる。


▲「液体が入ったビン」を「注射器」に詰める。

 
▲薬品を入れて、完成した「注射器」でバラの花をタップすると…

 
▲「カギ」をGET!


 
▲救急箱を拡大して、先ほどトレイで確認した『包帯、ピンセット、ハサミ、綿棒、爪切り、ピンセット』の順に合わせると…


▲「温度計」GET!

前回攻略記事


近日更新予定!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
脱出ゲーム 集中治療室からの脱出
Aradera Nagayuki
iOS  Android  脱出ゲーム