スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』FgGから美少女大河RPGが登場!期待の注目作が今週も!【4月3週】

2016-04-16 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
4月3週の注目事前登録アプリ!ダンジョン探索型RPGの『シノビナイトメア』や怪盗×恋愛のSLG『怪盗夜想曲~ファントムノクターン~』、全世界2億ダウンロードを突破している『キミとボクの三国志』等、魅力溢れた新作タイトルが登場!
 
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
シノビナイトメア

美少女クノイチたちの青春群像劇!
『ファントム オブ キル』のFgGからの新作『シノビナイトメア』。3Dダンジョン探索型の大河RPGなっており、現在事前登録者数が5万人を突破している。2016年5月末リリース予定とのことなので、今後の追加情報を見逃すな。
特典 【幽晶石5個】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
戦乱アルカディア
 
爽快アクションRPG!
『戦乱アルカディア』は、本格派歴史物のアクションRPGとなっている。アクションが苦手な人のためのAUTOモードも搭載されている。2016年4月下旬リリース予定と配信が間近に迫っているので、急いで事前登録しよう。
特典 【銀貨×200万】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
キミとボクの三国志

ユーザー数2億の超人気三国志ゲーム!
全世界2億ダウンロードを突破している『放開那三国』が『キミとボクの三国志』として日本上陸。2016年5月中旬に配信予定とのこと。かわいいちびキャラの三国武将たちを操り、ダンジョンを攻略しよう。
特典 【12星猛将をランダムで一人】+α※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
Shadowverse (シャドウバース)

 
公式Twitterにて質問受付中!
『シャドウバース』では、本格対戦型TCGだけでなくメインキャラクターたちのストーリーモードも楽しめる。更に、2016年4月29日まで公式Twitterにて質問を受け付けている。現在の開発チームの状況やストーリーモード等の疑問を、リリースまでに解消させることができる。
特典 【カードパックチケット3枚】
 
 
   
ボコスカ英雄伝
 
歴史上の英雄たちでボコスカ暴れまくれ!
2Dデフォルメキャラクターとしてアーサー、ジャンヌダルク、関羽等の歴史上の英雄が登場する。オートモードを搭載していて簡単操作で気軽にボコスカ暴れまくれるアクションRPGとなっている。事前登録者数は現在2万を突破している。
特典 【2丁拳銃のネバーダイ】※登録数に応じて特典UP!
 
 
 
怪盗夜想曲~ファントムノクターン~
怪盗×恋愛SLG!
昼はカフェのマスターを務める乙女、夜はセクシーな女怪盗の顔を持つアナタ。警護官やライバルの怪盗とドキドキの恋愛が楽しめる。4月20日発売の「ビーズログ6月号」にて情報解禁が決定している。2016年初夏リリース予定。
特典 【夜想石5個】※登録数に応じて特典UP!
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わこつん
マスク女子のわこつんです!ライターとして活動することは少ないですが、記事書いてます!最近はボードゲー...
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用